2008-01-01から1年間の記事一覧

きつい

まぢ苦しい 食べ過ぎた いっつもあたしはそうだ 頑張るとその分かその倍自分にご褒美あげてしまう あたしはやっぱりでぶになる けど食べ物しか考えてない 今日は本当に疲れた なんでかな 最近必死になってない気がしてさ だからだと思う プラス…やせようとす…

むにゃむにゃ

めずらしくこの時間に起きてる 絶対明日後悔するんだろうけど なんか起きちゃうよね。そんな「今が大事」なあたし今日は同期と飲んだよ 二人とも毎日楽しんでるみたい あたしも楽しいよ けどねけどね いっつもあたしはその楽しみに漬かれないの なんでかな欲…

うんあいてだ

今日は少し明るい日かもしんない またもや新たな発見!○スカイダイビングと連れ最近アクティブなあたしはこの前もすかいだいぶしに行っちゃった お連れ様ありがとう 君のおかげ 本当に楽しかった 怖かったけどやりたかったことをやれた達成感はハンパじゃな…

○元気をもらったサッカー 選手を見てがんばってる人にならなきゃいけないと感じたあたし ならなきゃいけなくないかもだけど居間の自分は怠け者 仕方ないやとかまぁいっかで流している人 そう生きたくない それでは本当の幸せには程遠い 自分が本当になりたい…

せめて 逃げるな

この日記くらいみんながしめつけあわなきゃいいのにと思う最近人の話を聞いても素直になれずにどっか自分の考えがある自分に気づく それはみんなそうなのかな。あたしは本当に人の目を気にしすぎるなぁ すべて適度が生きやすい秘訣なんだと思うけど 適度がで…

今日は基本的な作業の繰り返しの日。 意外にそーゆうのすき。 だってナンも考えないでできるから。 ゲーム感覚?みたいな。 けど毎日それだとつまんないから一ヶ月に一回のお楽しみってことで。さっきやった心理テストでおもしろい結果が出た。 「何かを学ん…

TOdo

ひさびさのよふかし。たのしいし好き。 昨日テレビを見てふと考えたこと……あたしはああはなりたいわけじゃない。自分の身体を酷使してまで人に合わせることは望んでない。昔から自分の話をするのが好きで、 目立つのが好きで、 褒められるのが好きで、 感謝…

スタートじゃなくて、リセットじゃなくて、リスタート。

心の中を書いてみること。それは自分から逃げないこと。 いつもなんでこんなに暗いのだろう。 それは生まれつきなのか? ううん違う。暗くなることによって頑張らなくてもいいという自分への甘さだと思う。 今あたしは頑張ってるか?といわれたら… 死ぬほど…

ここにはどろどろなあたしも書いちゃうのだ。 最近なんのためにがんばってるかわからん。 けど一ついえること。 いままでのつけが全部まわってきてるってこと。 頑張らなかった自分のせいじゃね。 けどけど…あたしだめだめだけど、 いっつもそう思ってるから…

なんとかがんばってるけどー 今の自分をぶんせきしてみまひょ○なりたい自分仕事できる 細い キレイ・輝いてる サバサバだけど優しい 憧れられる 不満じゃなくてプラスのオーラ 目の下のクマいらない いろんな経験あり 大切なもの大切に いろんなことしっかり…

はっしん

昨日いつものようにたたみをしていて無理に声を出して頑張ろうとしてる自分に気づいた。 バイトのときは心から楽しんで仕事をして、 たまに失敗して泣いて、 でも「なんでそんなにゆかは元気なんだ?」といわれた。 なんでかな? 会いたい人たちに会ってやっ…

どろ

どんより天気と同じ気分。どうすれば自分が幸せで、どうすれば自分が嫌いか。知ってるのにやめられない。あぁー変われない。今日はせかくお休みなのにぷよぷよちゃんはだめになりそうです。 自分で何がダメかとか分かってる分辛いよ。。いっぱいいろんな幸せ…

しゃかいじーん

なんて久々のひとりごと☆この間いろいろありすぎて何から整理しようかな…まず近いとこからいこう。社会人でびゅーしちゃいました☆ けど本当に自分恵まれてる。 会社の人たち尊敬できる人ばかり☆ 選んでよかったと毎日思う。 だからその分埋もれたくない。 「…

そんなきょうは。頑張りつつ正直にしつつ抜きつつ。

初めて明るい気分の日記を書くかもしれない。たびで一緒に過ごした友達からいろーんな影響うけた。あたしは一人も好きだけどやっぱり人が好きだ。その人にはその人が生きてきた時間があってあたしはなんも知らない。そのなかで出会って話す人って少ない。そ…

おどるこ

ひさびさのバカ食い。あーやっちゃった。。 また気をつける生活にモドリマショ。ダンスに対する考え方をフランクにした。 前までは意地張って、「頑張らなきゃ」とか「もっとうまくならなきゃ」っていう使命感に襲われていた。 すんごい頑張ってたしすんごい…

新生?ぼびぼび

NYから帰国やでぇ〜けど帰ってきて早々まぢついてない。 なんであたしだけ荷物ないのさ!!!><>< まぢ泣きたいわ↓はぁ。。ついてへん。。。けどへこむとおわるから頑張る♪ 最近また頑張る気力中♪ 頑張れるとき頑張っとかないとおわるからぁーそうゆうペ…

くらしてるせいかつ。

最近まぢで規則正しいいちにち。 朝しっかり起きて、昼までかけて、早く帰ってきて、夜早く寝る… 3食がものすんごく楽しみ。 おやつぜったい。こんなNYまぢ貴重です。 ほかの人とはぜーったい違う感想。 それでいいんです。 ってかこれが楽しいんです。だ…

てぇ ひきこもち

うきゃーーーーこんなことしてる場合じゃないんだけどーーーまぢであと明日しかないんだけどーなんでこんなにやる気ないんだ?まぢやばいぞあたい。。。じぇーんじぇんすすまない…そろそろあきてきたのもわかるけどさ…あしたでおわるからぁ!!!!やるしか…

ひとりでいるとかんがえすぎておちるのはあたりまえだってそうゆうあたしなんだからだから気分だけでも頑張るつもりぃでみやざきあおいにはなれないけどみやざきあおいのような考え方とか見た目になろうと努力はできるはずひとに影響されつつ自分の意志を貫…

さいきんこれがあたしにとってものすごく重要な時間になっていることがわかるそれはどうでもいいとしてひとにあたるあたしひとのせいにしたがるあたしほんとにきらいですすなおに受け入れられない。じぶんをかえられるのは自分だけなのにそれをもう何度も何…

7ころんでも8おきあがる、

まいしゅんかん前に進んでるそうじぶんにいいきかせようどんなにめにみえなくてもどんなにちょっとのことだったとしても周りと比べたらぜんぜんじゃんてことでもほめてあげる けどゆだんしないそれがいきる方法。あしたにつながる方法。明日を諦めない方法。…

GOOD 

もともともとふにょふにょこれいじょーふにょしてどーする!!!!

頭でっかちになるな 人生柔軟性とプラス思考だ!そして人生よくもわるくも自分次第これがいまのあたしのおもうこといろんなことに反発しながらオリジナルな存在を目指しながらでも他の人とたわむれたい気持ちもありながら1人じゃやっぱり寂しい気持ちも認め…

I know

わかったことをかいときましょ♪○思い立ったときから始めることに躊躇しない それまでの自分の甘さを知りたくないからやりたくないだけなんだから それ以降したらもっともっと遅れるよ? 怖がるな 仕方ないから そこからやらないでいつやるのさ○臨機応変大事…

ノモケマナ

何日か頑張ったらその分怠けるあたしの生活ーだめだめやね><><まぁいっつもそんなんが続くから諦めちゃってる自分もいやなんすけど限界を知ると人間こわいもんです。。。

いまほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど…なんかかいといたほうが良い気がして><><引退した公演の感想書かないで後悔したから…その時思ったことは書かないと><人間(特にあたし)は忘れますので この前誕生日だったよ1月17日 いいなの日 …

ふぁい!

宮崎あおいから教えてもらったこと「自分の行動に責任持つ」これであたしは決心したよ何が良いか悪いかなんてわからないからまずは向き合ってみようってあたしのよこしまな想いははき捨てようって だからこそ聞きたいあなたは何を求めてますか?あたしはどん…

うーんうーんうーーーん

結局あたしはいつもこの気持ちなのか なんで?なんで?なんで??それはたぶん今あたしの手の中にないからちっちゃいこどもが駄々こねるのと一緒結局あたしは誰も信じれないのか なんで?なんで?なんで??怖がりで自信なくて過去にすがってる さらけ出せな…