今日は基本的な作業の繰り返しの日。
意外にそーゆうのすき。
だってナンも考えないでできるから。
ゲーム感覚?みたいな。
けど毎日それだとつまんないから一ヶ月に一回のお楽しみってことで。

さっきやった心理テストでおもしろい結果が出た。
「何かを学んだら?」だって。
あたしは「人一倍好奇心旺盛で毎日同じことの繰り返しだと退屈しちゃう」らしい。
確かにそうだ。
ってか本当そうだ。
新しいこと=前例がないことに挑戦することはあたし結構不安が大きい方。
毎日同じだとラクだもん。
けどそれを望んではない。
あたしはいろいろして苦労して、
人より頑張ってるんだっていう実感がほしいんだね。
あーこれ書くとあたまがすっきりする。
かんがえすぎる子にとってはいっつも頭がパンク中やねん。
けけけ。

今日おもったことめもー。
○基本をしっかり学んだ子がそこを押さえつつ、自分のはずしを行うことのかっこよさ。
自分主張だけじゃなくって知ってるんじゃんみたいな。

○いろんな人とワケ隔てなくお話できる人になりたい。
あたし人が好きなんだもん。
いろいろ知らないこと知りたいんだもん。

○興味あることとないことの差がはんぱにゃい。
○自分に正直すぎていきづらくしてるんじゃないか。
本当は
自分のやりたいことが今のことなのに
できないから
嫌なとこあるから
疑問が多いから
自分には合わないと逃げてるだけなんじゃないか。

○いろいろ世界を広げてみてから
また戻ってもいいのかな。

○けどけどえkど