うーんうーんうーーーん

結局あたしはいつもこの気持ちなのか
なんで?なんで?なんで??

それはたぶん今あたしの手の中にないから

ちっちゃいこどもが駄々こねるのと一緒

結局あたしは誰も信じれないのか
なんで?なんで?なんで??

怖がりで自信なくて過去にすがってる
さらけ出せない 信じれない 

もうちょっと様子みてみようかな…
頑張るって言ってるし…

そう思って勝手に期待はずれ
それは完全に自分勝手
あたしが頭でっかちなんだよ
理想大きすぎるんだよ
分かっちゃいるけど…

それってやっぱりあたしには…

そう考える頭 ほんとばかだね

なんでもやってみないと気がすまない

欲望に打ち勝てない21才
もう6日寝ると22才

ため息と考えがとまらんのです


いつもあっちのせいにしてたけど
これは完全にあたしのせいだ

あーあ