I know

わかったことをかいときましょ♪

○思い立ったときから始めることに躊躇しない
 それまでの自分の甘さを知りたくないからやりたくないだけなんだから
 それ以降したらもっともっと遅れるよ?
 怖がるな 仕方ないから そこからやらないでいつやるのさ

臨機応変大事です
 続けてることをやめることって勇気すごいいる
 けど変わることで得ることと失うことある
 どっちもあるけどどっちが自分の幸せか?って考えて
 それでも変わりたいって思ったとき行動起こせ

 思い立ったときがスタートですから
  
 自分の意見を変えることって怖い
 
 それでも変えたほうがいい方向に向かうなら 

 それは周りになんと言われても自分を信じて


だいじょうぶ 死ぬときは死ぬんだから

それまでを一生懸命生きたなら

そんな幸せなことなんてない

いつ死んでもいいように生きたい 




けど食欲に関してはベツ

どーーーーーしても食べたいもの以外は

むしむしQ!!!!!!

3食食べてないとか
最近たべてないなぁーって考えてOKだすな
 
いつでもあたしは森久美子並なんだから

この10年間で10倍になった胃を小さく小さくしていきましょねん