ふぁい!

宮崎あおいから教えてもらったこと

「自分の行動に責任持つ」

これであたしは決心したよ

何が良いか悪いかなんてわからないから

まずは向き合ってみようって

あたしのよこしまな想いははき捨てようって


だからこそ聞きたい

あなたは何を求めてますか?

あたしはどんな存在ですか?



フラれる男が嫌がる言葉No.1じゃないかな

あたしもそんなこといいたくない

分かってる子で居たかった

けど自分にうそはつけないし

見え張りなんてしたくない

あー言うの苦手なんだよな

もっとうまくぶつけられたらいいのに

けどけどけどけど

これがあたしなんです

仕方ねえ 腹くくるか

あなたは信じたいから

けんかしてみちゃいますか