いまほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど…

なんかかいといたほうが良い気がして><><

引退した公演の感想書かないで後悔したから…

その時思ったことは書かないと><

人間(特にあたし)は忘れますので


この前誕生日だったよ

1月17日 いいなの日


バイト先でめっちゃ主張してたのもあったけど

12じちょっと前にろうそく付きプレート出してくれて

みんなが食べたいだろうくりすぴーどーなつを使ってくれたことに感激☆

しおり姉さんなおこさんたっちゃんさんなくらんちぇさんありがとう。

あっいけちゃんもねーw

そして誕生日メールがキタ!!!!!

あれってあんな嬉しいんだって思わなかった。

いつもあたし「メール好きじゃない」とか「心伝わらない」とかで

送らなかったんだけど、

本人はすごーく嬉しいんだね

毎日誰かの誕生日だし、そうゆうのあんまりって思うあまのじゃくだったけど

そう思うのがちょこっとかっこいいとか思ってたけど

素直がいちばん。嬉しいんです。

勝手に主役気分ナンデス。

人によって違うからそこは忘れずに。

そしてやっぱあたしは誕生日好きな人と会いたいものです。

そして会ったんです。

具合めーっちゃ悪かったけど。

いっつもなんかタイミング良いというか悪いから、

やっぱりうまく行かないんじゃないかと思ってしまうけど。

そしてちょっとテクテク歩いて食べれそうなもの食べて。。






ばいばい。




ん?




ん??





ん???
















あたしねわがまま言いたくないし


体調も心配してるつもりだし


そんなこと言いたくないんだけど。。。。





わがままゆかちゃんはしゅんとしてしまいました。。。。







そしてやっぱりあたしは自分がすきなんだなって思いました。


良いことですが相手を本気で思いやれてないんだなぁって思います。



はぁ。そんなしゅんとした誕生日。。。。



結局あたしを大事にしてくれて、

あたしの幸せにつながる人がいいんだなって。

けどそれだけじゃなくって、

あたしも「こうしたい!!!」って本気で想いたいよ。

ってゆうかたぶん…


たぶん…


もう諦めてるんだね。

あっちにもいろんな事情があるのは分かってます。

いろんなこと許してくれてるのも知ってます。

それで得たものいっぱいあります。

けどけどけど。

これで付き合っていいのだろうかと

やっぱり想ってしまうのは


あたしの理想が高いんだろうけど




ねずみせんぱいが言っていた

人間いっぱいいるんだから
いろーんな人と付き合って良い人見つけていけば良いんだよ

本当にそれです!!!!


ただちょっと辛いのは

あたしはいっつも気づくの遅いの。

良いとこより悪いとこばっか見ちゃうの。

はぁ。


だから恋愛というものにはまっていくんだろうなぁ〜




ってかレポやんなきゃ!!!!!!!!!!!!!