2月になってから私の人生が明るくなった!
目指すべき道を見つけ始めた!
泣かなくなった!
やっぱりあいつだった!
あいつもあたしだったら嬉しい。そう想ってた。ずっと。
そうしたら…そう想ってくれていた。あたしほどではないだろうけど
「こんなに一緒に居て楽しい人は他にいないかなと思う」
今のあたしにとって最高の言葉をくれたのはあいつ。
どんなに辛くてもやっぱり頑張りたい。そう思えた。
連絡がこないだけで不安になる程気になるけど
頑張りを応援してたいしやすらぎを与えたいし支えになりたい。
あいつの一番でいたい。
そのためにあたしも頑張る。そう決めた。
わがまますぎる。そう言われたけど
わがままになりたいために努力する。
神様という存在が本当にいるなら
信じるから私のことを見ていてください。
その分頑張ります。
この幸せと夢を手放したくない。
絶対負けない!!!!!!!!!
幸せになる!!!!!!!!!!!!