TOdo

ひさびさのよふかし。たのしいし好き。
昨日テレビを見てふと考えたこと…

あたしはああはなりたいわけじゃない。

自分の身体を酷使してまで人に合わせることは望んでない。

昔から自分の話をするのが好きで、
目立つのが好きで、
褒められるのが好きで、
感謝されるのが好きで、
頼られるのが好きで、
人と違うことが好きで、
人と話して新しいことを知るのが好きで、
そんな自分をあたしはなんだかんだ言って好きなんだと思う。
醜い自分は嫌いだけど。


人に否定されるとちょっといらっときて、
けど自分が相手の立場だったら絶対いやで、
人と触れ合って空気読むのが面倒で嫌いで、
けど一人だと意外に寂しいみたいで何かにすがってしまう。

弱いなぁー

心からこの仕事をやりたいわけじゃないんだろう。だから毎日困るんだろう。嫌になるんだろう。

うーーん。

けどお洋服は好き。しかも今までこんなコーディネートしなかったってことばっかり。
自分の悪いとこを気づかせてくれてることばっかり。
実際毎日大変だけど、勉強も大切。みんああたしより知ってるし。

うーーーんやりたいこと。

あたちのやりたいことリスト。

○旅行行きたい。いろんなものを観ていろんな人と出会いたい。

○海外で一年くらい暮らしてみたい。

○人と違ったオリジナルなおしゃれを楽しみたい。

○すきな人と結婚したい。

○子供がほしい。

今日はここまで。ねむし、、、