そんなきょうは。頑張りつつ正直にしつつ抜きつつ。

初めて明るい気分の日記を書くかもしれない。

たびで一緒に過ごした友達からいろーんな影響うけた。

あたしは一人も好きだけどやっぱり人が好きだ。

その人にはその人が生きてきた時間があってあたしはなんも知らない。

そのなかで出会って話す人って少ない。その時間を楽しみたいし出会い幸せに感じたい。

あおいちゃんが言ってた。

「人生は必然」そう思うとなにもかも楽しめる。

人生やっぱり自分次第だ。

思うことやりたいことなんでもやらないと始まらないよ。

そのときのきもちはそのときだけ。

批判する気持ちはやっぱりあるけど

ひがんでるんでないように。

千秋が言ってた。

「空気を読むのは大事。」あたしもそう思う。

自分は一人だからもう個性があるんだと思う。

だから無理にコアな方を選ぶのはやめようと思う。

今まで自分に自信がなかったあたしは

意図的にコアな方を選ぶことによって自分の自信としてきたんだ。

そのためにいろんなことを犠牲にしてきた気もしなくもない。

やりたいことは何でもやっちゃえばいいんだ!

それがみんながやってたとしてもあたしはやってないんだから。

みんなが行ったことありまくりな場所でもあたしは行ったことないんだから。

人をうらやみすぎないで。

だってその分自分には自分の大切なものを持っているんだよ。

影響されやすいことはあたしには大事。

批判してやらない意地張り女になりたくない。

自分に素直に。正直に。そして自分を成長させていこう。

人を大切に人に感謝して。

相手の話を素直に受け入れて自分の考えもしっかり持って。

相手の考え聞いてまた考えて、そしてまた新しいあたし。

うんうんうん。

なんかパワーがある!!!

変わることを恐れるな。

あたしは今なら頑張れる。

いつも不安と自信を兼ね備えて。

無理に強くなる必要なんてないんだよ。ぼびぃちゃん。

ひがむこにはならんでぇー

今日も楽しくー♪♪♪