うんあいてだ

今日は少し明るい日かもしんない
またもや新たな発見!

○スカイダイビングと連れ

最近アクティブなあたしはこの前もすかいだいぶしに行っちゃった
お連れ様ありがとう 君のおかげ
本当に楽しかった
怖かったけどやりたかったことをやれた達成感はハンパじゃない
しかもそのとき一緒にいるのが人生で大切な人っていう幸せは言葉にできにゃい

ありがとう ありがとう
それがあたしの最高の表現

○自分本位

「きみは変わった」と言われて振り返ってみると
確かに変わった
人は絶えず周りの状況が変わるからそれはしょうがないけれど
でもそれでも自分勝手になって昔よりわがままになった

相手のきもちになってかんがえる
当たり前のことができなくなってる22歳。まだ大丈夫。これからこれから。。。