きつい

まぢ苦しい
食べ過ぎた
いっつもあたしはそうだ
頑張るとその分かその倍自分にご褒美あげてしまう
あたしはやっぱりでぶになる
けど食べ物しか考えてない
今日は本当に疲れた
なんでかな
最近必死になってない気がしてさ
だからだと思う
プラス…やせようとするとそう思うことがストレスになってその分食べるんだ
あたしは本当に太ってる
またそう思うと辛くなって
最初は頑張るんだけどそれがあだとなる
あたしは必死になれないし成りたくないんだと思う
今を楽しみたいんだ
楽しむ=ラクすることになってる気がする
楽しむ=一生懸命頑張ることにしたい
一生懸命がんばってるか?
やばい土ツボにはまるぞこれは
相当くるしいぞこれは