えびばでぃ!

2011 1 9 忘れたくない日 初武道館にて初エレファントカシマシ生音!3時間ライブ。 本気で生きてる、本気で音楽やってる人たちのパワーがあそこまでとは思わなかった なんてまっすぐなんだろう 一生懸命ってものすごい辛いし、そうなることから私自身逃げて…

とべるとき

この数週間本当苦しかった 良かったこと ○人に助けを求められることができるようになった ○私にもやるべきことを逃げずに先にやることができた ○精神を突き詰めた ○ミラクルな社会経験をした嫌なこととかだめなことをあげるときりがないから いいことをまず…

この数ヶ月でいろいろ変わった あたしの目標 ○品のあるかっこいい女性へ:慎独 ○仕事で完璧・最強になること人生を自分らしく&かっこよく 最強のパートナーを見つけお互いに高めあうこと現状 自分を過信し、確認を怠る→自分を疑い確認を再度行う 自分の目標…

nannnde?!!

nandeyo godsama dousiteyo atashi ha sukinahito to siawaseni naccha ikenainoka bakaaaaaaaahhhhhhhhh!! iya mate kanngae ga tigattato sitemo akirameruna kokomadekureba mou izi desika nai nannde konnna turai omoi madesite aituwo sukinanoka wak…

2月になってから私の人生が明るくなった! 目指すべき道を見つけ始めた! 泣かなくなった! やっぱりあいつだった! あいつもあたしだったら嬉しい。そう想ってた。ずっと。 そうしたら…そう想ってくれていた。あたしほどではないだろうけど 「こんなに一緒…

じぶんがわからない。

人と比べるな。自分を信じろというけれど やはりあたしは苦しくなるよ。 なりたい自分になれず 努力できず 未来は真っ暗闇。 頑張ってなくもないけど もっと頑張らなきゃいけないの? けどあたしの努力が足りないことや あまっちょろいことは知っている。 人…

自分を頑張れ。

人と比べるな。自分の道を行け。 人を羨んでも、何も変わらない。 自分を信じろ。頑張れ。あたし。

すこしずつ。すこしずつ。

変わっていこう。美人になっていこう。 性格も生活もヘルシー思考になっていこう。 徐々にでいいから。あせっても結局うまくいかないから。 けど反省したりがんばったりしながら。 いつも今から。 だってプレスやりたいもん。 写真載りたいもん。変わってい…

いつでもぷらすしこう。そして現状打破。

いつでもあたしはえらそうで いつでもあたしは上目線 もっとかわいくなってもいんじゃないか? そろそろかわいくなんなきゃかわいい時期が終わってしまうよ。 ぶりっこにはなりたくないが。 すてきなおんなのこになる必要があるのじゃ。 自分の運命を楽しん…

走りつづけるしかない。まぢで。

最近自分の口はいっつもへのじ。 最近あたしは常に必死で、常にいらいら。 こんなのだめでしょ。 常にポジティブは結構きつい。しんどい。 そして毎日うたれてる。 みんなそうなんだよね。あたしだけじゃなく、みんな戦ってるんだよね。 自分がすごいと思い…

HAPPYHAPPY

同世代のベッキー先輩を見習ってHAPPYを書くのじゃ♪昨日のHAPPY☆トレイニーが成長してるのが分かった 無事予算達成! 新しいスニーカーとシャツ買えた♪ 買うこと感謝することなどHAPPYを一つ一つ大切にしましょ!!!!!!!!!!!!

only1なあたし

ネガティブな子がポジティブになるのはものすごーくパワーを使いますが。 そのほうが前向きで明るいオーラを出せます!ふぁいと! そしてどうも自信も勇気も忍耐もない弱虫子ちゃんだから。 自信をつける努力をし、周りの空気を読みすぎずにやりたいことはや…

向上けいかく!

後悔してる暇があれば、これからをしっかり生きれるように前を見るべし OK??!!! そうするのじゃ!!!あと… 適当さとがさつな部分を直そう。 だからといって繊細にする必要はない。 大胆・ダイナミック・情熱的がわたしの人生のモットーですものなぜ…

計画

最近分かったこと ○自分のいいとこもわるいとこも認めていくことが必要 →その上で努力していくこと今の現状 接客は楽しい! 会社も好き! 洋服も好き! 人にも恵まれている! けど…なんかぽっかりです最終的な目標 ○世界に通用する日本人になること →服・着…

いつでも全速!そしてたまーにとまる?

私の頭の中はいつでも矛盾だらけ いつでもこんがらがってて何をするにも悩んでる なんでそんなことになってるんだろう 1.自分がやりたいこと 2.状況を考えてやるべきこと これが頭にぽんとでてくるからだ その判断を早くつけられるようになりたいあと「…

考えすぎないことと他人と比べないこと これはあたしが言われ続けていること そう他の人から言われても信じれなかったけど もちょっとそうしてみよぉー 考えすぎて違うとこに行っちゃうことがあるから 現実世界に対応できないことがあるから もっと今の状況…

苦しいあたし

このおもーーーい気持ちは何なんだろう 本当に苦しすぎて自分で自分を殺しそうな感じ 自分で自分の輝きを消したかんじ 自分でつらくしてるかんじ これでよいのか分からなくて 自分の判断に自己嫌悪になってしまってるかんじ あんなに愛する人なのに あんなに…

あたしの恋が終わった 恋?愛? 愛だな 人生で輝くこと それがあたいの生きる道なんだ やるっきゃないぞ人生!あたしの恋が終わった 恋?愛? 愛だな 人生で輝くこと それがあたいの生きる道なんだ やるっきゃないぞ人生!あたしの恋が終わった 恋?愛? 愛…

愛されたい

「輝いてて欲しい」とは大好きな仲間から言われたこと なんて魅力的な言葉なんだ 「輝きたい」って思ったら人生なんでもありなんじゃないかな あたしは愛されることや必要とされることが嬉しくて 自分のことを気に入ってくれる人がいることが嬉しくて そこに…

人生は愛

私は結局何を求めているんだろうと考えていたが 結局はじぶんがいかに幸せになるかしか考えていないんだ それって悲しいことだとは思わないけど 他の人から言わせるとわがままだとしか思えない 「空気が読めない」とか「自分の話ししかしない」とか 私は他の…

I don't know why but I cannot write Japanese type. I decide to challenge, make the relationship to friends and be active this year. because he told me to do it. I will study hard about not only fashion,but whatever I like and am interested…

Now I think about myself and how I live from now on. What do I want? 自分で自分にストップをかけ、自分で自分にプレッシャーを与えて生きにくくしている。 mだからそういうのがすきなんだろう。○言葉を軽々しく発さない…あとで言い直すのは嘘をついて…

挑戦し続けろ

あたしの長所でもある「すぐ忘れるところ」 「気持ちの変化が激しいところ」 朝はやっぱりすがすがしいぞぉ 絶望しても思い悩んでも結局あいつはとりあえず一年いない あいつはあいつでがんばってる あたしもそこでがんばればいいんだ あいつとはどうなるか…

あたしは頑張るしかないことが分かりました。 本当にやるしかない。 あいつと昨日話したとき、なんでかさわやかに感じたのはなんでなんだろう。 一瞬のものなのかな。 ものすごく絶望には感じなかった。 そこがあいつの好きなところなのかもしれない。 とゆ…

今までのことは悔やんでももうしょうがないというのは分かってる だから言い訳やこれまでの後悔は言いたくない 過去に生きる人間にはならない あたしは情熱的でダイナミックな人間になるのだから でもそれは「自己中心的に」と言うわけではない 気配りもでき…

あいつと話すための資料作り○あいつの要求→あたしが「変わる」か →変わるって何? あたしはこの一年間自粛してきた →それが苦痛にも感じる日はあった→あいつの気持ち…ゆかが心配だしゆかは信用ならない 「周囲の人の気持ちが分かる人間であれ」 あいつの気持…

やる気負けん気

○あいつ 昨日あいつに会った いろいろしっかり話せてすごく嬉しかった ものすごく苦しい瞬間が何回もあったが 赤鼻のとなかいにもなったが すごく大切にした時間だった あいつに言われた 「周りの人の気持ちが分かる人間」 それならもうなってるんだよ? 本…

あいつが一番好きだ

いまいろんなことを思い返した あいつはやっぱかっこいいや そんなあいつにあたしはもう会えないのかな これからの未来をどう生きたらいいか分からなくなる けどあたしにはあいつがいないとだめなんだ というか、気がするのは確かあいつしかあたしが認める男…

。。。

◎【勇気のスキル】を高めるヒント:自分が心に決めたことは、実際に実行に移すことが重要のようです。周りからの批判を恐れず、失敗を恐れず行動に移すことが、重要であり、自分の可能性を信じ、前例がなくても挑戦をしていくことで、勇気のスキルは向上して…

夢に生きるな。夢を目指した、今を生きろ。

あるフリーペーパーに載ってた言葉。 ○いくつになったって、何をするにしたって準備万端なんてことはない。 いつだってまだ用意ができてないけど、 “やるんだ”本当にそう思う。 やるしかないんだ。 今まであたしはそれで生きてきて、いろいろ乗り越えてきた…