おどるこ

ひさびさのバカ食い。あーやっちゃった。。
また気をつける生活にモドリマショ。

ダンスに対する考え方をフランクにした。
前までは意地張って、「頑張らなきゃ」とか「もっとうまくならなきゃ」っていう使命感に襲われていた。
すんごい頑張ってたしすんごい楽しかったけど、すんごい大変だった。
今はそうできないし、したくない。
踊ることは自由。音楽にどうのるか、どう身体を動かすかを強制なんてしたくない。
だからスタンスも自由。
それでいいんだってやっと思えるようになりやした。おそっ。

けどダンスってかハウス楽しい。
もともとは地味であったり動きちいさめなステップ多し。
そこからバリエーションが無限に広がっている。
太鼓の音にうまぁーくはまった瞬間の、
達成感といったらはんぱなぁーい。