7ころんでも8おきあがる、

まいしゅんかん前に進んでる

そうじぶんにいいきかせよう

どんなにめにみえなくても

どんなにちょっとのことだったとしても

周りと比べたらぜんぜんじゃんてことでも

ほめてあげる けどゆだんしない

それがいきる方法。あしたにつながる方法。

明日を諦めない方法。


つねにじぶんとの戦い。それがあたしのじかんのつかいかた。

ひとと出会うこと。

はなすこと。さらけだすこと。

さらけ出せる空気を作ってくれること。

そういう人とであったことにまず感謝。

そしてあたしに対してちゃんといってくれる人の存在に感謝。

あたしがいまなりたい人。

思ったことは相手がその場で傷つくとしても言った方がよければ言う。

嘘はつかない人になる。

 
あたしと関わってくれるひとに対する感謝は絶対わすれない。

自分が大切にしたい人にはちゃんとお返しする。

OK?


そして。。

女の人は強い。

これに限る。


あたしも強く生きれる女で行こう。

そっからスタートしていくこと。

そしてあたしの今から3か月後の理想。

見た目。。顔ちっちゃくて細いけど筋肉ついてる。
     ひざみえる。
     うでぷにょぷにょしない。 
     表情豊か。くるくる。
     自分が好きな格好して好きなメイク。 
     好きな髪形。
     ONLY 1.

中身。。 自己中にならない程度の自分に自信。
     何事にも感謝する謙虚な姿勢。
     大らかに。


今から1週間。
○運動ちゃんとする
○「とりあえず」でたべない。
○自分のペースを貫きつつちょっと影響もされる
○自分を認める
○努力はちゃんとする
○何事にも熱く一生懸命に


現在。
○しじょうさいこうぷにょんぺん
○勢い任せ
○人をうらやんで自分きらい
○笑顔でない


どんなにひとから思われても
どんなにひとから言われても
どんなに周りと違っても

自分をまず信じて。できないことはない。
結果を求めるんじゃなく
そのプロセスを重要視。

ちょっと変わる自分もすきになって♪
じぶんのためにいきることがまず大事。
てかいまのあたしに大事。

たのしむのじゃ!!

しゅわっち!!!!!!!

つらいじぶんもなきたいじぶんもたべたいじぶんもそりゃいるさ。
むしろそんだけ感情がある自分にウキウキしよう。

みんなだいすきじゃーーーーーーーー