2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てぇ ひきこもち

うきゃーーーーこんなことしてる場合じゃないんだけどーーーまぢであと明日しかないんだけどーなんでこんなにやる気ないんだ?まぢやばいぞあたい。。。じぇーんじぇんすすまない…そろそろあきてきたのもわかるけどさ…あしたでおわるからぁ!!!!やるしか…

ひとりでいるとかんがえすぎておちるのはあたりまえだってそうゆうあたしなんだからだから気分だけでも頑張るつもりぃでみやざきあおいにはなれないけどみやざきあおいのような考え方とか見た目になろうと努力はできるはずひとに影響されつつ自分の意志を貫…

さいきんこれがあたしにとってものすごく重要な時間になっていることがわかるそれはどうでもいいとしてひとにあたるあたしひとのせいにしたがるあたしほんとにきらいですすなおに受け入れられない。じぶんをかえられるのは自分だけなのにそれをもう何度も何…

7ころんでも8おきあがる、

まいしゅんかん前に進んでるそうじぶんにいいきかせようどんなにめにみえなくてもどんなにちょっとのことだったとしても周りと比べたらぜんぜんじゃんてことでもほめてあげる けどゆだんしないそれがいきる方法。あしたにつながる方法。明日を諦めない方法。…

GOOD 

もともともとふにょふにょこれいじょーふにょしてどーする!!!!

頭でっかちになるな 人生柔軟性とプラス思考だ!そして人生よくもわるくも自分次第これがいまのあたしのおもうこといろんなことに反発しながらオリジナルな存在を目指しながらでも他の人とたわむれたい気持ちもありながら1人じゃやっぱり寂しい気持ちも認め…

I know

わかったことをかいときましょ♪○思い立ったときから始めることに躊躇しない それまでの自分の甘さを知りたくないからやりたくないだけなんだから それ以降したらもっともっと遅れるよ? 怖がるな 仕方ないから そこからやらないでいつやるのさ○臨機応変大事…

ノモケマナ

何日か頑張ったらその分怠けるあたしの生活ーだめだめやね><><まぁいっつもそんなんが続くから諦めちゃってる自分もいやなんすけど限界を知ると人間こわいもんです。。。

いまほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど…なんかかいといたほうが良い気がして><><引退した公演の感想書かないで後悔したから…その時思ったことは書かないと><人間(特にあたし)は忘れますので この前誕生日だったよ1月17日 いいなの日 …

ふぁい!

宮崎あおいから教えてもらったこと「自分の行動に責任持つ」これであたしは決心したよ何が良いか悪いかなんてわからないからまずは向き合ってみようってあたしのよこしまな想いははき捨てようって だからこそ聞きたいあなたは何を求めてますか?あたしはどん…

うーんうーんうーーーん

結局あたしはいつもこの気持ちなのか なんで?なんで?なんで??それはたぶん今あたしの手の中にないからちっちゃいこどもが駄々こねるのと一緒結局あたしは誰も信じれないのか なんで?なんで?なんで??怖がりで自信なくて過去にすがってる さらけ出せな…