ここにはどろどろなあたしも書いちゃうのだ。
最近なんのためにがんばってるかわからん。
けど一ついえること。
いままでのつけが全部まわってきてるってこと。
頑張らなかった自分のせいじゃね。
けどけど…あたしだめだめだけど、
いっつもそう思ってるからもっときらきらしたいんだ。ほんとは。
どよどよとしたひとに近づきたいなんて思えない。
どんなに辛くてもいやでもがんばらなくちゃいけないんだよ。
けどなんでなのかよくわかんないから頑張れないんじゃないかな。
けど自分の選択間違ってるって思いたくないから。
頑張らなきゃいけないんだ。
ってゆーかがんばるてなに?
精神論者いけないことをしったじゃん。
とりあえず3食プラス0.5間食ね。
このぶさいくをせめて観れる範囲にしないと辛い。
じぶんいま全然好きになれないから。
自分を好きでいるために、自分に自信もつために、
誰に見られても「すてきだな」って思ってもらえるように、
確実に一つ一つクリアしてくことを目標にしよう。
人間できないことはないから。
時間かかれば何でもできるから。
まずはバナナダイエットにしてみる、プラスお昼を大きくする。
立ち上がっていかないといけないんだよ。あたし。