さいきんこれがあたしにとってものすごく重要な時間になっていることがわかる

それはどうでもいいとして

ひとにあたるあたし

ひとのせいにしたがるあたし

ほんとにきらいです

すなおに受け入れられない。

じぶんをかえられるのは自分だけなのに

それをもう何度も何度もわかっているのに

うつになってる自分がすきなんだろうね

うつになってる自分がかわいそうに感じるんだろうね

あーやだやぢゃやぢゃ

まだまだよわーいあたしです

そして思うこと

つねにあたしは自分本位

とくに恋愛でもそうなってしまうけれども

つねにひとにいかりをおぼえて

つねにひとをうらやんでる

それはじぶんがそうじゃないから

そしてそうする勇気がないじぶんがきらいだから

そして変えたいと思っているのにそうなれてないじぶんをうけいれたくないから

もっとがんばらなきゃ

いままで適当に暮らしてきたあたしを

反省していこうじゃないか


















そうしないと



















ほんとに
























やばいよ?




















がんばってるひとしか





















あたしはすきじゃないんだから



























すきになりたいもん








○じぶんはひとりしかいないんだよ

 にてるっていうのはにてるだけ

だってあたしはにんげんだからみんなとにてるの

ほかのひともおんなじなんじゃないか

けどそのなかで優先順位がたかいことがみえてるだけなんだろう