2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I don't know why but I cannot write Japanese type. I decide to challenge, make the relationship to friends and be active this year. because he told me to do it. I will study hard about not only fashion,but whatever I like and am interested…

Now I think about myself and how I live from now on. What do I want? 自分で自分にストップをかけ、自分で自分にプレッシャーを与えて生きにくくしている。 mだからそういうのがすきなんだろう。○言葉を軽々しく発さない…あとで言い直すのは嘘をついて…

挑戦し続けろ

あたしの長所でもある「すぐ忘れるところ」 「気持ちの変化が激しいところ」 朝はやっぱりすがすがしいぞぉ 絶望しても思い悩んでも結局あいつはとりあえず一年いない あいつはあいつでがんばってる あたしもそこでがんばればいいんだ あいつとはどうなるか…

あたしは頑張るしかないことが分かりました。 本当にやるしかない。 あいつと昨日話したとき、なんでかさわやかに感じたのはなんでなんだろう。 一瞬のものなのかな。 ものすごく絶望には感じなかった。 そこがあいつの好きなところなのかもしれない。 とゆ…

今までのことは悔やんでももうしょうがないというのは分かってる だから言い訳やこれまでの後悔は言いたくない 過去に生きる人間にはならない あたしは情熱的でダイナミックな人間になるのだから でもそれは「自己中心的に」と言うわけではない 気配りもでき…

あいつと話すための資料作り○あいつの要求→あたしが「変わる」か →変わるって何? あたしはこの一年間自粛してきた →それが苦痛にも感じる日はあった→あいつの気持ち…ゆかが心配だしゆかは信用ならない 「周囲の人の気持ちが分かる人間であれ」 あいつの気持…