えびばでぃ!

2011 1 9 忘れたくない日
初武道館にて初エレファントカシマシ生音!3時間ライブ。
本気で生きてる、本気で音楽やってる人たちのパワーがあそこまでとは思わなかった
なんてまっすぐなんだろう
一生懸命ってものすごい辛いし、そうなることから私自身逃げてるけど。
それをした人しか見えない先がある。
心配しないで死ぬ気で生きようと覚悟をきめた。
今までのことは忘れよう。
躊躇したり、自分を正統派にしたりするのはやめます。
やりたいことはやる、そして人生いましかないと思って生きること。
けど将来のことも考えること。
人とつながらないと世界は狭まる。いろんなことを知ってはまった方が人生何倍もkagayaku