新生?ぼびぼび

NYから帰国やでぇ〜

けど帰ってきて早々まぢついてない。
なんであたしだけ荷物ないのさ!!!><><
まぢ泣きたいわ↓はぁ。。ついてへん。。。

けどへこむとおわるから頑張る♪
最近また頑張る気力中♪
頑張れるとき頑張っとかないとおわるからぁー

そうゆうペース大事っす。まぢで。。

これからの目標☆
*言葉遣いに気をつける(やべぇーうめぇー舌打ちとか)
*女を磨く
*かっこよく魅力的な人へ…けどヤンキーではない。
*起きてるときは常に勝負!
*ちゃんと睡眠もとるし。面倒くさいを言い訳にしないで。

けど頑張り過ぎないで。あとから疲れるから。
疲れたら休もう♪これあたしに大事。
ストイックすぎるとあとでボロでますので。


毎日明るく楽しく♪♪
日々成長やぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして気になったら行動するのじゃ。
迷ったらとりあえずやってみるのじゃ。

行動派ぼびぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後悔はしたくない。ぷぷ。