あたしは頑張るしかないことが分かりました。
本当にやるしかない。
あいつと昨日話したとき、なんでかさわやかに感じたのはなんでなんだろう。
一瞬のものなのかな。
ものすごく絶望には感じなかった。
そこがあいつの好きなところなのかもしれない。
とゆうかやっぱり大好きなんだ!!!!!!!!!!!!!
バカぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あたしができること。
○あいつにあげたいものを勝手にあげる

絵本かなんか本
ねくたい
靴下
ベルト

あたしが準備しとくもの
サングラス
ドンキ系?


昨日はにせもの野菜いっぱいのとこにご飯食べに行った
東京を見た

あーあたしはあほなりにこれから頑張らなくちゃ