挑戦し続けろ

あたしの長所でもある「すぐ忘れるところ」
「気持ちの変化が激しいところ」
朝はやっぱりすがすがしいぞぉ
絶望しても思い悩んでも結局あいつはとりあえず一年いない
あいつはあいつでがんばってる
あたしもそこでがんばればいいんだ
あいつとはどうなるか分からないけれど
あたしはあいつに恥じない生き方をすればいいのだ
うん、がんばろう

人間関係広め
がさつを直し
油断大敵で
おごらずに
ゆとりを持って
「美人である」という意識で

意識が生き方を変えると思う
自分が現時点でどんな人間でも
がんばる気持ちとやる気さえあれば
そしてそれに向かっていける努力があれば
やっていけるんだ

なにをしても間違いじゃない
けれど自分にとって大切なものを、重要なものを得られる選択をしていけば
道は開ける
そこを毎日見極めていこう
結局、いやになっても明日は来る
だって死ぬ行為をする勇気がないあたしじゃん
とりあえず勇気と自信を持ってやってくべし
どんなに嫌になっても、
自分が後悔しそうな道を選ぶのは辞めよう
これ以上自分のこと嫌いになりたくないから
好きになって生きたいから

周りに思いやりを持って
けど自分の意見もしっかり持つ
その場の空気に流されすぎず
臨機応変な生き方
良くない事はよくないと言って生きたい
そして何事にも熱く生きたい

[情熱的で好奇心旺盛で、挑戦し続ける冒険家であれ]
有言実行な人間を目指せ

あたしの長所でもある「すぐ忘れるところ」
「気持ちの変化が激しいところ」
朝はやっぱりすがすがしいぞぉ
絶望しても思い悩んでも結局あいつはとりあえず一年いない
あいつはあいつでがんばってる
あたしもそこでがんばればいいんだ
あいつとはどうなるか分からないけれど
あたしはあいつに恥じない生き方をすればいいのだ
うん、がんばろう

人間関係広め
がさつを直し
油断大敵で
おごらずに
ゆとりを持って
「美人である」という意識で

意識が生き方を変えると思う
自分が現時点でどんな人間でも
がんばる気持ちとやる気さえあれば
そしてそれに向かっていける努力があれば
やっていけるんだ

なにをしても間違いじゃない
けれど自分にとって大切なものを、重要なものを得られる選択をしていけば
道は開ける
そこを毎日見極めていこう
結局、いやになっても明日は来る
だって死ぬ行為をする勇気がないあたしじゃん
とりあえず勇気と自信を持ってやってくべし
どんなに嫌になっても、
自分が後悔しそうな道を選ぶのは辞めよう
これ以上自分のこと嫌いになりたくないから
好きになって生きたいから

周りに思いやりを持って
けど自分の意見もしっかり持つ
その場の空気に流されすぎず
臨機応変な生き方
良くない事はよくないと言って生きたい
そして何事にも熱く生きたい

[情熱的で好奇心旺盛で、挑戦し続ける冒険家であれ]