Now I think about myself and how I live from now on.
What do I want?
自分で自分にストップをかけ、自分で自分にプレッシャーを与えて生きにくくしている。
mだからそういうのがすきなんだろう。

○言葉を軽々しく発さない…あとで言い直すのは嘘をついていたようでいやだから
○信用を得る…自分からも相手からも
○自分の考えはしっかり持つ
○流さない

「まだ若いから」
25歳まではいろんなことにまず挑戦してみよう。
○ファッション→決めないで着てみる!!けど体形やら合わせやらは考えるべし
○人と関わる→いろんな人の意見を聞いて、話を聞いて、受け入れたり考えたりする。話をすること。
○躊躇しない→何事も経験!と思って誘いにのってみる。けどお金は管理!!…日々の食費やごほうび代を節約。「自分にごほうび!」のノリはファッションでいつもしてるからしない!
○せっかくの機会だから服屋を楽しみつくそう。
○けど広い視野で勉強していく
→世界で生きてける人になりたい
→話のネタを持って、日本を知っている人に。
日本を世界に広められる人に!!


今年の目標→フランス行くこと(3泊5日くらい?)プラス人と関わって世界広げること
そのためには…
お金ためる、いろんな人と話す、聞き上手になる
1人の夜を怖がらないように
家で悲しくなりそうだったら食べるんではなく動くこと!!