あいつと話すための資料作り

○あいつの要求→あたしが「変わる」か
→変わるって何?
あたしはこの一年間自粛してきた
→それが苦痛にも感じる日はあった

→あいつの気持ち…ゆかが心配だしゆかは信用ならない
「周囲の人の気持ちが分かる人間であれ」
あいつの気持ちを理解する…遊ぶことはものすごく楽しいことだと知った
けれど人の深いつながりはできていない
常に一人と思わされる
あいつとつながっていたい
人間は信用できる生き物であることをあいつにあたしが教えたい
あいつのことは相当好きだ
もしかしたらそうじゃないのかもしれないけれど
あいつに好きでいられる、自分に自信が持てる、周りに影響を与えられる人に