向上けいかく!

後悔してる暇があれば、これからをしっかり生きれるように前を見るべし
OK??!!!
そうするのじゃ!!!

あと…
適当さとがさつな部分を直そう。
だからといって繊細にする必要はない。
大胆・ダイナミック・情熱的がわたしの人生のモットーですもの

なぜにあーゆうはっきりした人にびっくりしてしまうんだろう。
自分があまりにちねちねすぎるから、そうゆう人間が新鮮だから。
わたしもはっきりしつつ、けど相手の気持ちをわかる人間になりたい。
あとはいまのところキャパが狭いから広げて生きたい。
人生せっかくまだまだあるから、もっと楽しくなるように毎日生きていけばいいのだ。
そしてそりゃぁ辛くストイックに生きることも大事だけど、
無理に辛くすることはない。
そうでなくて自分のやりたいこと・やるべきことはちゃんとやって、
「あーこうすればもっといい人生だったのにな」って思わない人生にしていこう。
まずはちっちゃな目標立ててそれをクリアして自信をつけるとこからはじめましょ。
いつもと違う行動することを恐れるな。
だってもう平凡な人生は送ってきたじゃん。
変わることを夢見て楽しまなきゃ。
あたしだって美人なもてる女になれるんだから。
人に何言われても、そう思うのは自由なんだから。