計画

最近分かったこと
○自分のいいとこもわるいとこも認めていくことが必要
→その上で努力していくこと

今の現状
接客は楽しい!
会社も好き!
洋服も好き!
人にも恵まれている!
けど…なんかぽっかりです

最終的な目標
○世界に通用する日本人になること
→服・着物など主に服に精通した日本人になり、それを世界の人々に伝えること
→会社で着物や日本文化に関するセクションを立ち上げることアンドもったいない運動を促進すること

人生計画
出張に同行させたがれる人になる→信用される人になる→素敵な相手を見つけて家庭を作る→家庭を愛し一家団欒な家族になりながらも自分の夢も行っていくこと(1人目の子供は29歳までに)

◎仕事中は仕事のことをメインに
○指導者としてしっかり努める
○企画書も出してVMDも着目する・お客様ということを認識した接客をする
○お店の一日の流れを見て動く

◎休みの日はアクティブに
○一日を長く過ごす→早寝早起き
○スマートな人になるために…走る人であれ。

◎精神面→もっと捨て身になる
怖がるな。意外にあんたはできるんだから。謙虚になりつつしっかり頑張ること。
何に関しても怖がりすぎるからもっと堂々として。けどわるいことはしっかり謝る事。
すみませんを言い過ぎない。それを言わないでできるように。
口は災いのもと。
かっこよく。そしてかわいく美人に生きること。
◎恋愛は…わからない。
私をしっかり生かしてくれて愛してくれる人募集中。
勇気をくれる人募集。
八方美人でも周りも大切にしてくれる人募集。
けど一番はあたし。

仕事から帰ってきたら12時までに寝れるように、何かしら1つのことをする。
一日の振り返りでも、明日の準備でもOK.

その気になれば今から人生変えられるんだから。
今までのことを手放したり、行動を変えることは怖いけど、
でもそれで得られることは自分が望んでることだと信じ。
突き進むのです。
やっぱやめとこう、ではなく、
やっぱやってみようにして。
今しかそのパワーは出ないんだから。
進め!!とりあえず!!!