only1なあたし

ネガティブな子がポジティブになるのはものすごーくパワーを使いますが。
そのほうが前向きで明るいオーラを出せます!ふぁいと!
そしてどうも自信も勇気も忍耐もない弱虫子ちゃんだから。
自信をつける努力をし、周りの空気を読みすぎずにやりたいことはやり、恐怖心を持ちつつ行動を起こし、
努力を続けながら辛抱すること。
それが今のあたしの課題です。
そして、うらやむのもいいけど文句を言うのもいいけど、それだけじゃなにもかわらないしもっと有意義な時間の使い方があるはず。
その分の努力と文句を言いたくなることに対しての行動を起こすのです。
そしてあたしが人生の主役なんだから、負けず嫌いに頑張っちゃえばいいんだ。
脇役なんて嫌です。あたしがいつでも主役なんです。
けど周りの人に感謝をし、けど自分の意見を持ち主張し、けど周りの意見も聞く。
ラクルな人になるんだもん。
世界で活躍する人になるんだもん。
魅力的な人でいるための努力を続けましょう。

そしてあやつのことはやっぱり好きだ。
だってあんなに何にも言えなくなる相手っていないもん。
あの人に嫌われたくない気持ちが強すぎてそうなってる。
でもさ、嫌われないかもしれないけど意味不明な女になってるんじゃないかな?
好かれる女にならなきゃ。
追いかけられる女になりたいからといって、待ち続けても何も相手にはアピールできてない。
あの人と会ったときに魅力的な女をアピールしなくてはならない。
あーまたもや辛い戦いが始まる予感です。
けどやるしかない気がしてます。。。
うーん、、、