いつでも全速!そしてたまーにとまる?

私の頭の中はいつでも矛盾だらけ
いつでもこんがらがってて何をするにも悩んでる
なんでそんなことになってるんだろう
1.自分がやりたいこと
2.状況を考えてやるべきこと
これが頭にぽんとでてくるからだ
その判断を早くつけられるようになりたい

あと「自分に同情するな」by永沢さん
これは効いた
だってあたしはいつでも全力出さないで怖がって、
今までのやり方でやろうとしちゃう
なんでも
それが今までまかり通ってたから
かえて混乱するのが怖いから
あたしはかなり単純らしい
「怖いから」
「面倒だから」
「やったことないから」
これで行動を制限することがもんのすごく大きい
もっといろいろ挑戦しようよ
明るく楽しくかっこよく生きるために
もっと人生全力で生きてもいいんじゃないかしら
頑張りすぎる必要はないけど
今のあたしは努力が足らないと思う
しもっとできる!!!!!!!!!!
やるぞい!!!!!!!!!!
そこで苦労して頑張ってるときに
それを認めてくれるような、すてきな人に出会えるかもしんないし
今は辛抱と努力が問われるときだ
やるぞ!行くぞ!!あたし!!!!!