考えすぎないことと他人と比べないこと
これはあたしが言われ続けていること
そう他の人から言われても信じれなかったけど
もちょっとそうしてみよぉー
考えすぎて違うとこに行っちゃうことがあるから
現実世界に対応できないことがあるから
もっと今の状況を考えて、未来を考えて、素直に生きてみたら?
考えすぎて複雑にしちゃってるのが自分だから
もっと素直に生きてもいいんじゃないかな?
あいつのことはもうしょうがない
そこを悔やんでも仕方ない
わたしが今を輝きながら生きることが大切
だって次に会ったときにあたしが輝いていたら
それを認めてくれる人もいるんだから
あたしが自分を好きになる生き方にすればいいんだ

あとはあの人との関係だ
うーん曖昧で自分を辛くしてる気もするし
ふたりともさみしいのと1人が嫌いだからそうなってるんだと想うけど
もっとちゃんとしてもいいのかもしれない
どうしたいのかはっきりしないとなのかな
あたしは
早すぎか?w
早まらず!!!w
今日も素敵な一日でありますよーーーーに



って思った直後に


:あなたの魂に耳を傾けてごらんなさい。
今、あなたに必要なのは行き先をハッキリと決めることです。

最近のあなたは、仕事も恋愛もそれなりにエンジョイしていますが、これから先のことはあまり考えたくない状況なのではないですか?

この先をどうしていけば良いのか、選択しきれずに迷い道に入っているあなたの姿が見えます。

今を楽しむことはとても大切ですが、これからの方向性を曖昧にしたままでは瞬間の喜びに終わってしまうでしょう。
それは始まったばかりのことでも同じことが言えます。

頭に描いていることに向かって人生は動き始めます。たとえその通りにならなくても、目標のために努力することであなたの魂は磨かれるのです。

今、あなたが先のことを考えていなくても、いずれ選択を迫られる時はきます。
しかし、咄嗟に下した判断に対して後悔しない自信はありますか?

仕事も恋愛も成り行き任せでは何も始まらず、そして何も残らないのです。
壊れることを恐れてはいけません。

あなたの魂は、あやふやな状態を望んでいるはずがありません。
今から進むべき道をハッキリと描くのです。

たとえ何かを捨てなければならなくても、魂が一番望んでいる方へと突き進むのです。

というページが出ちゃいました。。。


あたしの夢は
「世界に影響を与える人になること。プラス人生何か成し遂げて、信じることが出来て私を愛してくれる人と家族を持って幸せに遊び生きること。」

→今の職場で仕事ができるようになる=人より努力し、ささやかでも気遣いができるようになる
○顔を広める
○知識を増やす
○MD・VMDを極めれるようにいろんなものを見る
○服だけでなく、いろんなことの知識をつけ人間として豊かになること
○分からないことやきづいたことを流さないでちゃんとわかるまでやること
○日本人として、女として、自分として、それを使って生きていくこと
○好奇心旺盛な自分を生かし、他人と比べなくていいから誇りを持って生きること
○自信と思いやりを持つこと
○人を信じること・真剣に生きること
○勝つことを悪く思わないこと、負けることを少しは悔しく思うこと

よし!怖がるな自分!
あたって砕ける気持ちで自分でぶつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!