苦しいあたし

このおもーーーい気持ちは何なんだろう
本当に苦しすぎて自分で自分を殺しそうな感じ
自分で自分の輝きを消したかんじ
自分でつらくしてるかんじ
これでよいのか分からなくて
自分の判断に自己嫌悪になってしまってるかんじ
あんなに愛する人なのに
あんなに苦しくなる人なのに
なんで一緒にいれないんだろう
なんであたしは自由を選んだんだろう
なんで仲間を選びたくなるんだろう
人生においてこのまま1人では終われないと思ってしまったからだ
もっと遊んでから人生を決めたいと思ったからだ
これから死にそうなこともあるかもしれないのに
これから孤独をいっぱい感じるかもしれないのに
なんで?
人生設計としてそのほうがいいんじゃないかと思ってしまったからです
もっと遊びたい
もっと仲間を増やしたい
もっと自由になりたい
あいつを嫌いになったわけじゃないし
あいつのことは好きだ
だから今年一年遊びつくす
それで覚悟を決めたい
それで結婚できなかったら…
あたしは一生1人になればいいのかな
この罪悪感にさいなまれてるかんじ
早く抜け出さなきゃどんどん醜くなってしまうよ