。。。

◎【勇気のスキル】を高めるヒント:自分が心に決めたことは、実際に実行に移すことが重要のようです。周りからの批判を恐れず、失敗を恐れず行動に移すことが、重要であり、自分の可能性を信じ、前例がなくても挑戦をしていくことで、勇気のスキルは向上していきます。まず、小さなことからでも一歩を踏み出していくことが大切であると考えます。 

◎【自信のスキル】を高めるヒント:まず自分を信頼し、やればできることを信じること。自分には、可能性があることを信じること。成功した時、目標が達成したと時のイメージを思い浮かべること、常に、出し惜しみをせず、自分の能力を最大限に発揮すること。自分の自信と根拠となるような実績や証を自分で作ることなどがあります。

だそうです。

あたしはなんでこんなになくのかな?
たぶん自分のこれからが分からないから泣くんだろうな
けどそうじゃない。
そうじゃなくしたい。
かれとは人生をともにしていくつもりだったからだと思う
よくわかんない
わかりたくない

ただなぜかないちゃう
ただほんとうなける
嫌だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寂しいょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー