あーーーーーーーーーーにげたい。

最近なんでこんなに毎日苦しんだろう。
本当に辛い日々の連続なのかな。
楽しいことより辛い方を悔しがる子だからきつく感じてしまうんだろうな。
もっと楽しみたい。
毎日おんなじ日はないし、やるしかないんだから。
どうせこの世は競争社会。
そこを常に悔やんでも、そうじゃなかったらいいのにと思っても結局そうなんだから。
そこを楽しむくらいの心意気でいないと人生損なんだ。
今がすっごいすっごい辛くても。
夢に向かって頑張ってるんだと思えば、
もうちょっと明るく考えられるんじゃないか。
お菓子あたしは食べたいのか?
うーん。食べたい。
おいしいから。
そしたらその分運動することを選ぶしかない。
そこを嘆くなら食べない。
それだけのこと。
けど、細くなった自分もみてみたい。
どっちが観たい?
たぶん本当はそんなにみたい気がしてないんだろう。
あやつは細くなってほしいって言ってる。
あたしも見てみたい。
けどそのためのつらさとがまんとその後を考えて臆病になってできないんだよね。
臆病って一番のあたしの敵だわ。
やってみたら何か変われるよ。
あたしは変わりたいんでしょ。
どっちなの?
辛さを選びたくない。そんなラク嗜好なあたし。
なんで?
辛いと一生辛い気がして。
今を楽しく生きたいあたしには辛い選択だから。
けどもし。。。
「明日を楽しみにするあたしになれば?」
そしたら考え変わる。
あいつにも合わせれる。
そうしてみようぜ。
一回やってみようよ。
うん。そうだ。やってみよう。