明日がくることを夢見る。のっていかが?

またもやそういう期間に入ってるらしい。
あたしに細くなれる日はくるのだろうか。
そういう目標立てないと一生こういう体形なんだろうな。
こんなに深く自分のことを考え、
やりたいことなりたい自分についてかんがえたんだからせっかくだからそうしようぜい。
うんうんそうだ。せめて自分が決めたことくらいは達成する人間になろう。
自分のこと信じれる自分になるために頑張ろう。
休むことはいくらでもできる。
でも頑張ろうと思ったときはあたしはいつまで続くか分からない。
本当はそういう自分をやめたいんだから毎日頑張る自分でいようぜ。
そうだ。明日がくるのが楽しみな自分で生きてたほうが楽しいじゃん。