自分を信じれる人生にすること

こんなに毎日客が来ないと本当にきつい
けどそのためにちょこちょこ頑張ってるのもいいのかなとも思うあたし
それがいいのか悪いのかわかりゃんが…

いまとりあえずしたいこと
○身体を気にせずおなかいっぱいお菓子を食べる
○いろんなひととはなして元気になる

この仕事はあたしにとってむいてると思う
なぜなら
○普段出会わないような人と出会える
○毎日自分を確実に成長していける
○好きな服が着れる
○自分らしくいられる

けどなぜか物足らない自分
○このまま何年も過ごしていいのかという考え
○この仕事を続けていくのでいいのか
○お金を服や交際費や生活費に使うこと以外に使う道があるんじゃないか
○勉強は嫌いと言うか努力が苦手だけど、何かほかにやってみても若いうちだしいいんじゃないか
○あたしの場合ずっと働いていると昇給を求めてしまう→終わりの無い道に不安を覚えている

そして一番は…
あいつのことはかなり大切だ
あいつと一緒になる前にいろいろ見ておかなきゃ

あたしはいつも満足できないんだ
そういう運命なんだ
辛いけど…前に進むためにそうしていくしかない
でも…自分しか自分を褒められる人はいないんだから
自分を大好きになってあげよう

そのために頑張るしかないんだから
グーたらもしてもいいしたまには
まだまだながーーーーい人生だから
けど一度しかない人生だから
自分がもしうらやましがることがあるなら
それをやっちゃうこになろうよ
うらやましがってることがもったいないもん
あたしの満足度をあげる人生にしよう
だって自分しか自分を幸せにできないんだもん
けどそれだけでなく
周りの人には感謝していこう
○嘘はつかない
○周りに感謝アンド迷惑かけない
これ大事☆

こんなに毎日客が来ないと本当にきつい
けどそのためにちょこちょこ頑張ってるのもいいのかなとも思うあたし
それがいいのか悪いのかわかりゃんが…

いまとりあえずしたいこと
○身体を気にせずおなかいっぱいお菓子を食べる
○いろんなひととはなして元気になる

この仕事はあたしにとってむいてると思う
なぜなら
○普段出会わないような人と出会える
○毎日自分を確実に成長していける
○好きな服が着れる
○自分らしくいられる

けどなぜか物足らない自分
○このまま何年も過ごしていいのかという考え
○この仕事を続けていくのでいいのか
○お金を服や交際費や生活費に使うこと以外に使う道があるんじゃないか
○勉強は嫌いと言うか努力が苦手だけど、何かほかにやってみても若いうちだしいいんじゃないか
○あたしの場合ずっと働いていると昇給を求めてしまう→終わりの無い道に不安を覚えている

そして一番は…
あいつのことはかなり大切だ
あいつと一緒になる前にいろいろ見ておかなきゃ

あたしはいつも満足できないんだ
そういう運命なんだ
辛いけど…前に進むためにそうしていくしかない
でも…自分しか自分を褒められる人はいないんだから
自分を大好きになってあげよう

そのために頑張るしかないんだから
グーたらもしてもいいしたまには
まだまだながーーーーい人生だから
けど一度しかない人生だから
自分がもしうらやましがることがあるなら
それをやっちゃうこになろうよ
うらやましがってることがもったいないもん
あたしの満足度をあげる人生にしよう
だって自分しか自分を幸せにできないんだもん
けどそれだけでなく
周りの人には感謝していこう
○嘘はつかない
○周りに感謝アンド迷惑かけない
これ大事☆