やばい  やばい   やばすぎる

あたしの心臓どきどきいってる

にねんまえをおもいだす

もうぼうそうしないってきめたのに

もうまてるこになろうってきめたのに

なんでこんなにじぶんのものにしたくなるの…?

ちっちゃいときから変わらない

あたしのものはあたしのもの

あっちの気持ちはおかまいなし

あーあーあーあーあーあーあーあー


かってに時速100キロ以上

むねのどきどきとまらない……


そしてみにくいあたしなんだ

なんでもしりたいなんでもはなしたい

寂しがり屋でミーハーで

そんなこだれもすきじゃない

けどあたしは変えられない

あたしに都合いいように考えて

これから傷つくかもしんないじゃん

失うものいっぱいあるけど本当にあるけど

過去にすがりすぎだけど

でもじぶんに正直にしないと気がすまない

とりあえずこのどきどきを解消したいよ


奇跡を待ってるじかんあったら
そのぶん努力してかなきゃ


なにがただしくてなにがいけないのか

あたしにもだれにもわかんないけど

ぜんぶただしいて思える自分で



けどここでいえる真実は一つ


あたしはそうとうのばかだってこと