くりすますいぶいぶ

きょうはくりすますいぶ

せけんてきにはカップルと過ごすひ

そんなのだれがきめたんだぁー!!!

けどそれにおどらされてるにほんじん

こわいこわいしゃかいってこわい

けどけどめちゃおもしろい

後輩たちはいっしょうけんめいがんばってる

顔こけたりねなかったりしながら死にそうになってる

そうゆうのまぢうらやましいね

なんでこんな抑えてるんだ?

なんで一生懸命になることをいやがってるの?

なんで逃げてるの?

きょねんの後悔がのこる

いちねんまえのこのじき

あたしはこんなにがんばってたかな

こんなに必死だったかな

こんなに楽しんでたかな

なーんかすごく不思議な感じだ

あんまりきょねんのきおくがないの




ゆそーしを楽しんでた気がする

ADLを楽しんでなかった気がする

最近あたしはそれが分かってきちゃったんだ

うーーーーん


いっしょうけんめいしたり死に物狂いでやったことって
ほんとうに心にのこるんだよね

あたしは高校テニス部がそうだった

めちゃんこ下手だったけど
練習必死だったしみんなといっつも笑ったり楽しんでた

いまのあたしはなにをがんばってるんだろう?
頑張らなくて良いんだけど
がんばりたくなってきた

早くNY行きたい
はやくダンス習いたい
はやくいろんな人とはなしたい



あたしはやっぱり後悔しちゃうこなんだなぁ

なんでこんなに泣けるんだろう
なんでこんなにくらべちゃうんだろう
なんでこんなに物足りないんだろう

あたしの行きたいとこはどこなのだろう