誰も読んでない日記ステキ!
あたいの落書き帳にしてしまおう☆

バイトにじぇんじぇん入れず
明日もあさってもしあさってもひまひまひま…

とりあえずプレゼント用意しよっかな
なぁーに欲しいかな
なぁーに喜んでくれるかな


何かをやってあげたいって気持ちが湧いてくるのって
あたしには珍しい
いつも自分勝手に生きてるから面倒なことはあんま好きじゃない

けどけど時間さいてでもやりたいって思う
あっちに嫌われるのはやだけど
もうそこ考えて行動したくない
あたしのやりたいようにやるんだ!!
好きだから好き!
したいからやる!
そんなシンプルなこと

けどけど最近よく思うのだ
それだと本当ただの自己満
あっちのことなんも知らないし
もっと知りたいのよ


とりあえず隠さず正直に生きよう
そして相手とぶつかっていこう
自己完結するのは自分勝手の延長のことなんだから