思い立ったらすぐ行動

友達って大切

一晩付き合ってくれる友達がいるなんて
本当にあたしは幸せ者だ

友達と二人オールなんて初めてだったけど
だいぶ楽しかったし
本当にいてくれて心強かった
ありがとう ありがとう

あたしは結構その場のノリとか雰囲気に流される
そしてオールやら泊まりやらよくして
朝になるとちょっと後悔してる自分がいたり

けどそれは悪いことじゃないんだよね
そう思うしそう思いたい
一般的に夜遊びとみなされてるから
あんまする人多くないから罪悪感が生まれるんだ
ひねくれものには最高のごほうびなはず

そして自分の気持ちいっぱいぶつけなきゃね
気にして言いたいこといえずに勝手に自分で苦しくなって
周りに当り散らす
そんなんじゃだめだ
わかってるけど……
ずっとずっとなおらない
これはあたしの人生の課題な気がする

考えすぎるな
前向きに進もう
もっと伝えていかなくっちゃ

もっと向き合って

もっと嫌なとこも恥もいっぱい見せ合って
ぶつかり合って
進んで生きたいんだ
あーーーー

atashi no yuuki ga tamesarerutoki!