ママおめでとう

久々の飲み会だったー
いつもより量は全然少ないけど
ここ3日間ぐらい2時間睡眠続いてたからかなりふらふら…
やっぱ寝ないとダメらしい
けど楽しかった♪♪

後輩のダンス見て上智の友達のダンス見て

やっぱなんか親心になるのかなんなのか
後輩の作品見ると涙出てくる…w
みんなが何もわかんないときから見てるから成長わかるし
頑張りが伝わるし
どんなにいかつい格好してる子でも
良い子ばっかなの知ってるから

本当ADL大すきです

上智はレベル高いしみんなすごい自信を感じた

ADLにはないものいろいろ
けどADLにしかないものもいろいろ

どっちにしても

みんなお疲れサマー!!!

あたしも見てるんじゃなくてステージで踊りたいよぉ