あたしの特徴:短気・染まりやすい・はまりやすく飽きっぽい

今日はそれが全て発揮された日☆w

本日2週間ぶりのバイトでまぢ疲れたぁー

オーダーとる機械壊れるしなんかばたばたしてるし

そうすると自分の仕事も遅くなってまぢあたりちらす始末↓

1年半やってるのにいっつもそうなるあたしはまぢで進歩がないです

社会人になったらもっともっとバーゲンのときとか死にそうだな

「短気は損気」まぢおおらかに丁寧に仕事すること目指そうっと


あと最初で最後の前夜祭に行ってきた!!
ゲストはなんとDJ OZMA!!!!!!!!


まぢ惚れてしまいましたwwww


謙虚さとくだらなさとわかりやすさとかわいさ
まぢおもしろい!!

一番メジャーな曲しか知らないだろううちらを楽しませようという配慮が
随所に見られてまぢ秘かに大感動☆☆

CDは買わないかもだけどひそかにまぢ応援していきます

まえ綾小路翔のドキュメンタリーかなんかみたことあったけど
あの人本当にエンターテイナー

ライブに関して妥協しないしめちゃ客目線
みんなそうなのかもしんないけど

振り付け分かりやすいのとかさ

MCのとき自分たちの人気下降具合を言いまくってることとかめちゃうけた

素直に聞き入れにくいあたしだけども
彼は信じたい存在です

まぢ久々にあんなはしゃいだよ!!!!

みんなと一緒に行けたのもめちゃ幸せ♪
あたしのはしゃぎっぷりビックリさせてごめんよw


明日から3日間はDJ OZMAでぱーりぃーないと♪♪