bobbyuka2007-11-01

あたしは感化されやすい子ですよぉー

ミクシィあるけど
ブログもせっかくだし書こっかなぁって思いました。

毎週木曜5限の「感性ビジネス」っていう授業は結構好きです
もう自由選択の単位が足りてるあたしが出てるんだから!!

毎週いろんな分野で活躍してる人がくる。
今日はオーガニックのTシャツを作る会社を経営してる久米信行氏。

すごい滑らかにすごい分かりやすく、けど押し付けない話し方。
ナレーターみたいでしたw

情報化社会に生きるって大変かもって思った。

情報は手に届くとこにいくらでもあるのに、
自分が求めなきゃ得られない。
何もしなきゃどんどん置いてかれる。

あたしはあまのじゃくな人間だからそーゆーのに感化されたりするのあんま好きじゃないけど

もっと素直に生きた方がいろんなこと得られることがわかったから。

貪欲にやりたいことをやって前に進んで生きたいと思った。


昨日まで言ってたNYとボストン旅行も
一緒に行った子がすごい調べてくれて
知り合いのつてでいろんな人に出会えて
ものすごーーく貴重な体験がいっぱいできた。

あたしも口だけじゃなくて
ちゃんとやるべきことやれるこにならなくちゃ。


自分をさらけ出すのは恥ずかしいです。

けど書くこと大すきだから

書いていきたいと思いますれす。