いつでもぷらすしこう。そして現状打破。

いつでもあたしはえらそうで
いつでもあたしは上目線
もっとかわいくなってもいんじゃないか?
そろそろかわいくなんなきゃかわいい時期が終わってしまうよ。
ぶりっこにはなりたくないが。
すてきなおんなのこになる必要があるのじゃ。
自分の運命を楽しんで。
先を不安がっててもしょうがない。
っていうか…せっかくならいまをたのしむのがいいじゃないですか。
人間はいつも流れてるんだから。
これからどうなるかなんてわかりゃない。
あいつに大切な人ができていても、
自分が目指す姿になっていれば
悔いはない。はず。
むしろ勝手に不安がって
勝手な行動してるほうが自分いやっす。