走りつづけるしかない。まぢで。

最近自分の口はいっつもへのじ。
最近あたしは常に必死で、常にいらいら。
こんなのだめでしょ。
常にポジティブは結構きつい。しんどい。
そして毎日うたれてる。
みんなそうなんだよね。あたしだけじゃなく、みんな戦ってるんだよね。
自分がすごいと思い始めたら、その時点でもう成長がとまる。
壁があつくても
前に進もうとすることが大事なんだ。
だって人間はいきてるんだから。
すすんでるんだから。
悲しいけれど
その場で立ち止まってるわけにはいかないんだ。
それを認め
その分常にぜんりょくで。 
明日がどんなにいやでも
明日はやってくる。
未来がどんなに怖くても
結局やってくる。
それは変わることのない事実みたい。
ならばその中で、全力で生きることが有意義なんじゃないかな。
疲れたら休んでもいいし。

人は誰も進んでいる。
あたしは立ち止まってたくてもできない。
それならもう一度振り向かせうる自分になるためにがんばってればいいんじゃないでしょうか。