愛されたい

「輝いてて欲しい」とは大好きな仲間から言われたこと
なんて魅力的な言葉なんだ
「輝きたい」って思ったら人生なんでもありなんじゃないかな
あたしは愛されることや必要とされることが嬉しくて
自分のことを気に入ってくれる人がいることが嬉しくて
そこにすごく愛おしさを感じる
それはすごく素敵なこと
けどそのために軽がるしい行動や言動をしてしまう
まずは私の行動や言動で傷つく人がいるかもしれないことを認識しておきましょう
その上で、周りに迷惑を最大限の努力でかけないようにして
自分のやりたいようにやるべきじゃ
あたしは私にならなきゃいけない
キングじゃなくてクイーンになりたいな

あいつのことはものすごく大切
きってもきれない仲
それがもういやになってるのかな
けどどんな人に愛されても、その人が誰かと遊ぶ分さみしさを取り去ることはできないのかな
自分に自信がないから、特別愛されたいとか大切にされたいという気持ちが大きくなってしまうんだろう
それはよくない
もっと自分に余裕ができる人間でいたい
必死さももちろん大切だけど
ピースな人間でいたい
あの人はそういう人間
好きなものは好き。そして大切なことは大切。
遊び好き。
あやつは大切にしたいことものは徹底的に大切にするけど、
その分考えも深く、求めることも大きい。
あなたが相手のすべて受け入れようとして自分を殺してきたことは良いことではない
もっと自分の思いも伝えていかなきゃ
そう言われたけど
今までのあたしはあいつに認められる女になりたかった
だから自分のやりたいことは考えなかった
それがあたしの幸せになれる道だと思った
けど…
仲間もやはり大切で、プラス愛されたい願望も強くて、いろんなことしてみたくて、
好奇心旺盛なあたしなのじゃ
だから
あの人に惹かれ始めているんだ
あたしのすべてを受け入れてくれて
あたしのやりたいことを分かってくれて
あたしのことを愛してくれる人
そんな人に今まで出会ったことないから
舞い上がってるのだ
あいつはあいつで辛いらしく大変なこともいっぱいあるんだろうけど
そしてそこであたしが遊んでしまったら
本当にあいつとはもう戻れない
あたしはどうしたい?
けどこの遊ぶチャンスを逃したくないのは事実
人生においては遊んでおきたい
そう思った!!!w
もうそう思ったことに関してうそはつかない
あの人に誘われて嬉しかったしきゅんとしたんだ
恋に落ちたんだ
自分でも認めたくないけれど
確実にあほだけど
恋に落ちたんだね
あたしのことを気に入ってくれた人をありがたいと思ってしまうこのあたし
いやー自分弱いのかな
まぁそんなとこも自分じゃね